MENU

あなたの塾を【無料】で紹介させてください

  • URLをコピーしました!

現在サイトデザイン変更中のため見苦しい箇所が多くあります。申し訳ありません。
*内部リンクが効いていないようです。少しずつ修正します。

こんにちは、管理人のdesafianteです。

年間1600,000PV(2021年/月平均13.3万PV)の当サイトで「ウチの塾を紹介してもらってかまわない」という方へのご案内です。

こちらは全て無料です。

今回は試みとして5件程度の個人塾様の紹介記事を書きたいと考えています

このページをご確認いただき、興味のあるかたはコメントを残していただければこちらからご相談させていただきます。
(コメントは非公開なのでご安心ください)

目次

概要

  • ご自身の塾紹介記事を管理人が執筆し、当サイトにて公開します
  • 1,000字以上の内容にします
  • 記事タイトルは「地名(駅名)+おススメ塾」をイメージしています
    →「地名+塾」のGoogle検索で上位にくるように頑張ります!
  • 掲載期間はひとまず1年間ですが、管理人判断で以降も継続掲載する場合があります。
  • 記事下にGoogleの自動広告が入ってしまう可能性があることをご了承ください。

以下に詳細を記します。必ずご確認ください。

コンテンツ(記事)について

コンテンツ(塾紹介記事)はこちらで用意します。

基本的には塾HPや塾比較サイトを参考に執筆しますが、塾の特色などが分かる資料を送っていただけるとより濃い内容の記事になると思います。

記事内には当方で用意した画像を挿入します。

挿入画像例

1,000字以上の紹介記事

後述しますが、Google検索で上位表示させ少しでも集客のお力になれればと考えています。

なのでそれなりの字数で紹介させていただくことを約束します。

基本的には「地名(駅名)+塾」で検索した際に上位に表示されるよう執筆します。

なので、そこを意識した記事タイトル(たとえば「●●駅周辺のおススメの塾は▲▲です」みたいな)をつけさせていただきます。

商圏・在塾生の中学校名などを教えてもらえると流入増が期待できます。

アップした記事は各SNS(Twitter、インスタ、ピンタレストなど)で紹介します。

最終的には今回手を挙げていただいた塾様の集客に繋がるようにしたいと考えています。

当サイトのPVとUU

ここでは当サイトの集客状況をお知らせします。

2021年は年間で160万PV、訪問者は46万人でした。

他の受験教育系サイトがどれくらいは分かりませんが、サイト内の回遊率が高いのが特徴かも知れません。

当サイトからのリンクにより、ご自身の塾HPのドメインパワーアップにも貢献できると思います。

掲載期間

紹介記事はひとまず1年間公開させていただきます。

その後も公開状態にしたままにするのか、それとも非公開にするのかは当方で判断させていただきます。

費用とGoogle広告

本募集には費用が一切かかりません。

記事の執筆~公開まで全て無料です。

ただし、記事下にGoogleの自動広告が挿入される可能性があることをご理解ください。

お申込みについて

今回はTwitterでフォローしていただいている方、noteにてご支援いただいた塾様を優先的に紹介させていただきます。(もちろんそうでない塾様も大歓迎です!)

なお、本募集は公式HPを所有されている塾様に限定しています。
(紹介記事から塾HPへの誘導を目的とした記事なので)

また紹介できるのは各塾様1教室のみとさせていただきます。

お申し込みは当HP問い合わせやコメント欄orTwitterのDMからお願いします。
(問合せ内容はサイト訪問者には分からないようになっています)

その際、申込者様=紹介塾の関係者であることを確認致します。
(メールアドレスが塾名になっている、Twitterのアカウントが塾のアカウントになっている等)

その上で、ご紹介できる場合はこちらより返信させていただきます。

審査の結果、ご期待に添いかねる場合もあることをご承知おきください。

ご応募お待ちしております

最近ですが「もっと自分の活動の幅を広げたいなあ」と考えています。

当サイトは最近ほとんど更新していません。

にも関わらず相変わらず多くのPVを集めています。

そこで「もっとこのサイトの上手な活かし方がないのか」と思ったのが今回の「あなたの塾を紹介させてください」です。

「ウチの塾を紹介してもらってもいいよ」という方がいたらぜひご協力をお願い致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次